SPORTS CLASS

ストレッチやウォーキング運動で楽しく汗を流して健康づくり!

受付方式 先着 講師 宇都宮市スポーツ振興財団 職員
対象 16歳以上

詳細

受付方式
先着
開催日
4/16
時間
13:30~15:00(受付 13:10~)
曜日
火曜日
会場
受入可能
人数
80名
参加料
500円/名
申込期間
3/5~4/16
講師
宇都宮市スポーツ振興財団 職員
対象
16歳以上
備考

ヨガマットまたは大判のバスタオル室内用シューズ必ずお持ちください。

・受付時に職員へ参加者カードをご提示いただいてからご入室ください。

 ※始めてご参加の方は参加者カードを発行いたしますので、職員へお声がけください。 

・通年型スポーツ教室のため、コンビニ決済はご利用いただけません。

・現金でお支払いをご希望の場合は会場にお越しいただき、受付でお支払いをお願いいたします。(ネットでの事前申し込みはお受けできません)

・健康に不安のある方は医師と相談のうえご参加ください。(妊娠中の方は参加できません)

・開催日時、会場、講師は都合により変更となる場合がございます。

・写真撮影などが行われる場合がございます。撮影した素材はHPやSNS、報告等の目的に使用いたします。ご了承ください。

講師の紹介

宇都宮市スポーツ振興財団 職員 STAFF

各職員スポーツ経験者!

いきいきスポーツ倶楽部・エンジョイトレーニングは日替わりで各職員の得意分野で運動指導、かけっこ塾などは学年ごとに担当職員が全日程指導いたします。

指導資格
職員により保有資格が異なりますが、運動指導等に関する資格を保有した職員もいます。
指導歴
財団内のスポーツ教室、スポーツデリバリー等
職員の中には特定のスポーツの指導を経験した職員もいます。